大人女子のプチプラファッション

プチプラなトレンドファッション情報をお届けします

激安GUのパラッツォパンツで夏コーデ デニムもカラーも!

   



5月19日(金)から1週間、GUで超お得なセールがあると公式サイトにて発表されました。
新作や大人気のアイテムがかなりの値下げということで、期間中は何度も足を運ぶことになりそうです。
初日の19日、レディースではなんとパラッツォパンツがセール対象に!
普段は1990円ですが990円になります。
これは買うっきゃないですよね!コーデなどまとめてみました。

 

 

スポンサードリンク

イージーパラッツォパンツのコーデ

シンプルな形でトレンドのはっきりとしたカラーを楽しみたいならコレです。
一押しは大流行中のイエロー。


出典:http://wear.jp
イエローはそれひとつでコーデにトレンド感が出ますし、今期の流行アイテムとも抜群に合います。
刺繍、モリ袖、抜き襟などどれを合わせても様になりますね。

 


出典:http://wear.jp
上品さと軽やかさを同時に手に入れられるのがグリーン。
素材の軽やかさと揺れるシルエットが女性らしく、子供っぽくなりがちな元気色をキレイに見せてくれます。
春夏のオフィスにがんがん使えそうです。

 


出典:http://wear.jp
ホワイトやブラックのようなベーシックカラーももちろんそろっています。
トップスにキレイ色を着たいときなんかに便利ですね。
もちろん写真のようなベーシックカラーのみのコーデも素敵です。
パラッツォパンツのシルエットにトレンド感があるので、カラーは定番でも地味見えしません。

 

 

イージープリーツパラッツォパンツのコーデ

トレンド感をさらに入れたいならプリーツのものを。
ゆれるたびに表情が変わり、フェミニンな印象に。プリーツのラインで縦長効果もあります。


出典:http://wear.jp

プリーツタイプで一番人気なのがこのレッドです。
鮮やか過ぎず、朱色かかっているので合わせやすいですよ。
特にモノトーンアイテムとの相性は抜群。
流行中のプリントTなんかともよくなじみます。

 


出典:http://wear.jp
他に差し色をいれるならパンツはネイビーに。
このコーデはスニーカーで赤を差しているのが可愛いですね。
ヒールを合わせてキレイ目にはくこともできるので使い勝手がいいと思います。

 

 

スポンサードリンク

イージーデニムパラッツォパンツのコーデ

着まわし力で選ぶならデニムタイプを。
ワイドパンツのシルエットにも似ていますが、スリットが入っているので女性らしさがあります。
素材も軽いのでこれからの季節に持っていると重宝します。


出典:http://wear.jp
デニムタイプは誰でも使えるので本当におすすめです。
さりげないスリットが抜け感や女性らしさを演出してくれて本当に技ありな1本。
カラーはトップスを選ばない濃い目のブルーと、

 


出典:http://wear.jp
夏にぴったりの薄めブルーがあります。
こちらのほうがカジュアル度高めに着られそうです。

 

 

  • まとめ

今年はすでにガウチョやスカーチョに代わってパラッツォパンツが大流行していますよね。
ワイドパンツとスカーチョの間くらいのゆったりシルエットが本当になんにでも合わせやすくて使いやすそうです。
1本持っておいて損はないと思いますよ!

スポンサードリンク

 - お得情報, ボトムス