大人女子のプチプラファッション

プチプラなトレンドファッション情報をお届けします

2017年もスポーツサンダルコーデ GUなら激安で楽チン♪

   



GUで行われているスーパーセール、22日(月)はスポーツサンダルがお買い得です。
普段でも1990円とプチプラなのに22日はなんと1490円になるんです!
スポーツサンダルは数年前から手軽にスポーツミックススタイルができると流行していますよね。
トレンド感があるだけでなく、履き心地もとても楽なので愛用している人は多いです。
出番の多いアイテムだと思うのでこの機会にGETしてみてはいかがでしょうか。

 

 

スポンサードリンク

GUスポーツサンダルのカラバリ

GUのスポーツサンダルは、公式サイトによると4色展開のようです。

 


出典:http://www.uniqlo.com

ベーシックなホワイトとブラック。
はじめの一足ならこのどちらかにしておけば間違いないと思います。
そのくらい使えるカラーです。

 


出典:http://www.uniqlo.com

コーデのポイントに使うならレッドかベルトが柄になっているものを。
レッドはモノトーンコーデやデニムによく合いそうですね。
柄のほうもちょっとエスニックな感じが、流行中の刺繍トップスなんかと相性がいいと思います。
ベースカラーはブラックなので、馴染みよく使えそうです。

 

 

GUスポーツサンダルの口コミ

口コミを確認したところ、かなり履き心地がよさそうでファンがたくさんいたので紹介しますね。

昨年のスポサンが履き心地が履きやすく活躍したのでリピートです。昨年のサイズよりストラップが短めのため、今年はストラップ部分が余らず丁度良い感じです。
出典:http://www.uniqlo.com

 

甲が薄く、サンダルは足首で固定しないと指が前に落ちてしまうので難しいのですが、甲の部分にもマジックテープがあったのでいけるかも、、と試着したらドンピシャでした。足長は少し余りますが、ベルトを一番短くすれば足が浮かずに歩けます。足首のベルトがあと少し短くなればもっといいです。
靴擦れ防止のクッションもいい感じでどこも痛くありません。
扁平足気味なので、長く履いていると足裏が疲れますが、靴下履いてもベルトで調節できるし、色違いも欲しくなります
出典:http://www.uniqlo.com

 

去年の夏、こればっかり履いて履き潰したので、今年もまた購入しようと思っていたら、販売されていなかったので、焦りました・・・(あのバカ高いヤツを買うしかないのか、と^^;)
復活していて、ほっとしました。
とにかく、クッションがきいていて、歩きやすく、履き心地がよく、ジーンズ、スカート、ワイドパンツなど意外となんにでも合うので、本当に便利で、こればっかり履いてました!
さっそく、お店に買いに走りまーす。
出典:http://www.uniqlo.com

履き心地がよく、リピした!という意見がとても多かったです。
プチプラの靴ってデザイン重視で履き心地まで満足いくものはなかなか出会えなかったりしますが、このサンダルは履き心地にかなり期待できると思います。
普段合う靴が見つからないというかたこそ試してほしいです。

 

 

スポンサードリンク

GUスポーツサンダルのコーデ

春夏にかけてのスポーツサンダルコーデもご紹介します。

 


出典:http://wear.jp/

いつもはスニーカーやパンプスだったデニムの足元をスポーツサンダルにするだけで抜け感が生まれます。
歩いても楽で涼しいので実用性も○。

 


出典:http://wear.jp/

ちょっと肌寒いかも?というときは靴下合わせにすれば解決です。
定番の白靴下は爽やかさがあり、暑苦しく見えません。

 


出典:http://wear.jp/

靴下の色を白以外にするとあっというまに上級者コーデの完成。
Tシャツのロゴから色を拾うと統一感がでますね。

 


出典:http://wear.jp/

ワイドチノパンとのコーデはトレンド感満載。
頑張り過ぎていないおしゃれ感がこなれた印象に。
アイテム自体は定番なので挑戦しやすいと思います。

 

 

  • まとめ

スポーツサンダルは履いていて楽、見た目もおしゃれととにかくいいとこだらけのサンダルだと思います。
アウトドアなどのイベントにも使えますし、ママにも嬉しい形ですよね。
今期サンダルを探していたという方はぜひ試してみてください!

スポンサードリンク

 - お得情報, 小物