大人女子のプチプラファッション

プチプラなトレンドファッション情報をお届けします

GUのスウェットイージーパンツJNで楽チン美脚コーデが作れる!

      2017/05/23


5月24日(水)のGUスーパーセールはスウェットイージーパンツが値下がりします。
シリーズの中でも特に使いやすいジーンズタイプが対象になるので見逃せませんね!

 

 

スポンサードリンク

GUのスウェットイージーパンツJNのカラバリ

ジーンズタイプのスウェットパンツは全3色。

 


ブラックと、

 


薄いブルー、

 


濃い目のブルーになっています。

これからの季節だと薄いブルーが可愛いですよね。
より美脚効果を狙うなら、引き締め効果のあるブラックが狙い目です。

 

 

GUのスウェットイージーパンツJNの口コミ

良い意味で裏切られました。

履きやすくて楽チンなのに膝が出ない!スウェットなのにだらしなく見えません
出典:http://www.uniqlo.com

 

ウエストや太ももはゆったりですが、足首に向かって細くなっているので、もたつかずスッキリ見えます。楽チンだし生地もしっかりしてるし、買って良かったです。
出典:http://www.uniqlo.com

 

スウェットジョガーは自分には合わないって思っていたのに、オシャレ部屋着ぐらいなら良いかな〜と気軽に試着したところ、ラインのキレイさと、スウェットに見えない素材感にびっくりして、Lサイズのblueとblackを買ってしまいました。かわいくて、楽ちんで、合わせやすいので、ついつい休みの日はこればかり履いてます。
出典:http://www.uniqlo.com

 

口コミを見たところ、スウェットなので履き心地は楽だけどシルエットはキレイ!という意見が多かったです。
最初は部屋着で買ったつもりなのにかわいいから普通に使っているというかたもちらほら。
それから妊娠中に買っているかたも何人かいました。産後もゴムで調整できそうと買うかたが多いみたいですね。

 

 

スポンサードリンク

GUのスウェットイージーパンツJNのコーデ

スウェットタイプのパンツってカジュアル過ぎて部屋着のようなコーデになりそうと心配されるかたもいると思います。
でも足首に沿ってすぼまったシルエットは美脚ラインですし、意外と簡単にこなれたコーデが作れるんです!

 


出典:http://www.uniqlo.com
スウェットパンツがカジュアル寄りのアイテムなので、初めてコーデするときにはきれい目アイテムを合わせると上手くいきやすいです。
足元をヒールにするだけで女性らしさと美脚度が上がります。
ライダースジャケットの辛さも上手にはずしてくれます。

 


出典:http://wear.jp/
トップスはシンプルなものでもよく合います。
普通のデニムを合わせるよりもどこかこなれた感じがしますよね。

 


出典:http://wear.jp/
ヒール合わせに慣れてきたら、次はスニーカー合わせを。
アディダスのスタンスミスのようなレザースニーカーはカジュアルに寄りすぎずキレイに決まります。
スニーカー合わせでいまいちコーデが決まらないときは、裾を少しあげて肌を見せると抜け感が出ますよ!

 


出典:http://www.uniqlo.com
夏はスポーツサンダルと合わせても涼しげで素敵です。
パンツがタイトめなシルエットなので、上にTシャツを合わせても部屋着感がでないのが嬉しいところ。
もっとビッグシルエットなTシャツを合わせてもいいですよね。

 

 

  • まとめ

スウェットイージーパンツは普段1990円のところ、24日のみ1490円で購入できます。
大きなポケットがついたデザインも特徴で、腰周りを相対的に細く見せてくれますし、流行のベーカーパンツの雰囲気もありとてもかわいいですよね。
スウェットパンツシリーズの中でもジーンズタイプは一番コーデに取り入れやすいデザインです。
はじめてスウェットパンツを買うかたは特におすすめですよ♪

スポンサードリンク

 - お得情報, ボトムス